12/15のツイートまとめ
7474ringo

YOIYAMITAIMU
12-15 19:05

こんな時間になってる!
12-15 19:05

んほおおお納豆おいしいのおあぉ
12-15 16:57

ばんごはーん!
12-15 16:56

厚塗りってすごいなぁ
12-15 16:43

あなたのうしろに梨りんごー!
12-15 16:42

ううう。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
12-15 16:42

ねむいよう
12-15 16:42

アイスクリームとルーミアちゃん!!!
12-15 10:04

原稿あと少しbotは『修羅りんご』ですhttps://t.co/qCnOU9KHqpまた修羅場になるんですか……いやあああ
12-15 09:57

続きを読む

12/14のツイートまとめ
7474ringo

店空いてそうそうめっちゃ混み混みだひいぃんー!
12-14 21:06

この時期無理なのわかってるけど早上がりできる願望もって行く
12-14 19:52

うおおんお仕事ぉー!
12-14 19:52

原稿終わらないbot「残り何ページ?」
12-14 17:55

原稿終わらないbot「進捗どうですか?」
12-14 17:55

お仕事結局かわり見つからないマンだし原稿できねえ
12-14 17:54

よっそい
12-14 17:54

仮眠しておおはござます
12-14 17:38

3分だけ与えられるつかの間の休息……
12-14 12:34

とうとう飯の時しか落書きする余裕がなくなってしまった(号泣
12-14 12:34

続きを読む

12/13のツイートまとめ
7474ringo

仮眠とったら脱稿した夢をみた🍎🍏
12-13 22:48

おいしいごはんとおふとんがあればなにもいらないです
12-13 22:46

オフトゥン
12-13 22:45

もふもふ( )Oo。.(¦q[▓▓]
12-13 22:45

どんびき.com
12-13 15:37

かもつ「俺、性格悪くないからさ」
12-13 15:37

昨日の画面配信ではいなりとかいうやつに読み上げられて死ぬほど恥ずかしい思いしたのでこの恨みはあとがきにこめますね
12-13 14:06

おはよーう
12-13 13:38

立ち直って元気に原稿やってます大丈夫です!
12-13 04:30

12/12のツイートまとめ
7474ringo

さようなら三時間
12-12 23:40

泣いてる
12-12 23:39

間違えて原稿消して完成したページまるまるなくなった▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!
12-12 23:39

ああああああああああああ
12-12 23:38

パソコンの前から動かずに土曜が終わってしまう
12-12 21:18

晩御飯もぐもぐ!
12-12 17:04

ごはーん!めう!
12-12 17:04

そんな打ち上げ知らない
12-12 12:11

エレナ嬢久々に見た……!
12-12 11:19

結局明け方までSkype残るのはらじぽん、兄貴、いなぽよらへんがほとんどだな
12-12 11:11

続きを読む

12/11のツイートまとめ
7474ringo

ドジっ子殿堂入りのあるるーさんに生き返ったらドジっ子進呈しようって言われてるんだけど殿堂入りされてる方なだけにめっちゃ断りずらいしこれパワハラなんじゃないスかぁ?
12-11 22:20

梨って打つと🍐になるからかわいくない(こなみ
12-11 22:18

いつも使ってる🍏🍎、実は両方ともりんごの変換だったり。梨りんごとみせかけてりんごりんご。
12-11 22:18

#匿名で今年お世話になった人 でフォロー内検索かけるとりんご率ものすっごい高くてわろてる
12-11 22:11

みんな🍎🍏の絵文字使うからりんごの人ってなっちゃうんだ。きっとそうだ
12-11 22:04

#匿名で今年お世話になった人1.りんごの人2.りんごの人3.りんごの人4.おまけの人5.りんごの人6.りんごの人7.りんごの人8.ハートの人9.おっぱいの人10.トナカイの人https://t.co/0Flm35EvJMは!?!?🍎🍎🍎🍎🍎🍎
12-11 22:02

いに村?🏡🏡
12-11 21:59

生活でごく自然にやってることでもルーミアちゃんがやるとものすごくかわいいのね……!
12-11 21:58

きたくー!お布団だーいぶ!!!
12-11 21:54

ルーミスだかわいいー!
12-11 21:40

続きを読む

プロフィール

梨りんご

Author:梨りんご
梨りんごと申します。
現在サークル『晴れときどき梨』で活動中。
絵は基本的に毎日Twitterにあげてますのでよろしければ! 🍏🍎Twitter @7474ringo 🍏🍎pixiv 10857073

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれたやさしい人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
